ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

今年のおさらい

こんばんは。

ひよこ🐣2です。

 

今年も早いものであと数日ですね。

皆様の今年1年はいかがでしたか。

 

今日は私の1年のおさらいをしたいと思います。

 

■ 📈FX

■ 🏢本業

■ 自由を手に入れるために

この3本立てでお話しします^^

 

📈FX

今年はルール通りの大切さを身に染みて感じた年でした。

勝ち負けでメンタルがぶれてしまうことに打ち勝つことが大切。

毎日決めたルールを淡々とこなすことが、簡単で難しい。

でもそれができると結果も伴いそうだと感じることができた1年でした。

 

🏢本業

派遣社員でしばらく続けるつもりがコロナの影響からの雇いどめにあいました。

失業手当をうけるしかないと思った矢先で、

大昔働いていた企業からの求人があり、そこで派遣社員として採用されました。

そしてありがたいことに、

年末にはそこで社員登用されて、今年を締めくくりました。

養うものがある身としては、運がよかったとしかいいようがありません。

 

あとは、、自由を手にいれるために。

社員を軸にしながら、他のスキルを磨くことが今の目標。

行動して実践しながら学ぶことをよくしています。

時には美味しいものを食べてモチベーションを保ちながら

とにかくアクション。

 

人生、総じていいこともあれば悪いこともあり、

時々へこたれそうになります。

なにはともあれ、

地道に誠意を持って自分に勝とうと思っています。

今のところ、大変なことはあれど、人に恵まれて、

窮地に立たされてもなんとか人生を送っていられるのも

周りの人のおかげです。

みなさん、本当にありがとうございます^^

 

あとは

自分で結果が出せるよう

もっと自分の頭でよく考えて、行動と改善あるのみです。

 

今年も1年、このブログに訪問いただきありがとうございました。

私はこんな毎日を過ごしながら、いつか良い結果をもっと報告できるようになって、

皆さんにも共有して、自由になる仲間を増やすことが夢です^^

いっぱい悔しい想いをしてきたので。。

 

来年も頑張って

今年よりも、さらに良い1年をつかみとれるよう

笑顔で頑張りたいです^^

 

それでは皆様良いお年をお迎えください^^      

2020 師走

 

ひよこ🐣2