ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

負のスパイラル

こんにちは ひよこ2です トレード6ヶ月目の 三週が過ぎて、、 今週のFXトレードの反省をします 一週間 トレード回数 12回 勝ち 5回 負け 7回 トータル ー73 pips うわ、、 数値を見ると動揺しますね、、 今週は日中のエントリーも必要だったと感じま…

行動しながら考えよう

こんにちは ひよこ2です トレード6ヶ月目 今月も半分過ぎました、、 まずは今週のFXトレードの反省をします 一週間 トレード回数 7回 勝ち 6回 負け 1回 トータル +33 pips 先週同様、トレード回数は少な目です 明らかな優位性がある時以外は、日中の…

一週間のトレード反省

こんにちは。ひよこ2です。 週に一度のブログ更新です。 ポンド円デイトレード。 一週間の反省と 来週の注意点をまとめています。 私のテーマ、 資産になる労働をしよう ここに向かって日々精進の身です^ - ^ 一週間のトレード結果と思うこと 先週失敗してい…

一週間のトレード反省〜5カ月終了

こんにちは。ひよこ2です。 今週も、反省が目白押しです。。 早速。 一週間のトレード結果 ここ最近の一週間収支では最低ラインのマイナスピプス更新でした。。 原因は、ルール通りというより、自分の最近の「勘」に頼ったトレードが多かったから。。 勝てる…