ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1割以下から学ぶ

こんにちは。 ひよこ2です。 毎週1週間の反省を綴り、 この軌跡が、どなたかの、なんたるかの 成功につながるヒントとなればと考えています。 今日もFXを通して 2点の学びをお話ししていきたいと思います。 ①目標を「ルールを守る」にした成果 ②「AI…

成功者の資質

こんにちは。 ひよこ2です。 毎週1週間の反省を綴り、 この軌跡が、どなたかの、なんたるかの 成功につながるヒントとなればと考えています。 今日もFXを通してのお話しです^^ 前回から、目標を変えてのトレードをしています。 ①「お金を得る」目標から「…

目標を変える意味

こんにちは。 ひよこ2です。 毎週1週間の反省を綴り、 成功の軌跡につながればと精進しています。 今日はFXについてのみお話しします。 結論としてはFXの目標を 「お金を得る」から「ルールを守る」 に変えていきます。 そして、目標を変える意味についての…

学びの整理〜あれもこれもやりたい

こんにちは。 ひよこ2です。 ✏️今週の反省は3つ FX 簿記 講師 そして、 ✏️今週のテーマ「学びの整理」 について、書いていきます^^ FX 毎度、前半中盤とルール通り 仕組化で毎朝のライン引き、帰宅してからのライン引き直し、 ご飯を食べるのと同じ感覚…