ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のおさらい

こんばんは。 ひよこ2です。 今年も早いものであと数日ですね。 皆様の今年1年はいかがでしたか。 今日は私の1年のおさらいをしたいと思います。 ■ FX ■ 本業 ■ 自由を手に入れるために この3本立てでお話しします^^ FX 今年はルール通りの大切さを身に…

FXで行き着いた「大切ななにか」とおまけ^^

こんにちは ひよこ2です 1週間、主に行動したことの反省を記しています^^ FX ブログ 今週はこの二つ^^ FX 昨年から本気でやるぞと意気込んで行っている 秋田式FXトレード 世の中の1割しか残らないと言われているFXの世界に挑み続けています FXトレード…

12月も半ばに

こんばんは ひよこ2です FX 講師業 本業 それぞれの反省をします^^ FXはルール通り 日中の本業中はRNのみ 上級トレードは、帰宅してラインを引き直してから行っています じっくりチャンスを待ち、寝る前まで真剣にトレードをする このやり方で2週目です…

1週間が早、、、くないですか?

こんばんは ひよこ2です 毎日が怒涛のようにすぎていきますが 1番大切にしているこの反省は欠かさないように^^ 秋田式FX 1週間ルール通り落ち着いてできました 結果がどうこうではなくルール通り、 エントリーチャンスでためらうことなくです(心はため…