ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間の反省(一石二鳥)

こんにちは ひよこ2です 今週の、自由な人生への学びのまとめをします^^ 1、FX 2、YouTube 3、副業 FX(秋田式トレード) フォレックスドットコム社のMT4チャートデモ口座にて、 機能する線を引いて、秋田式トレードの反省を平日毎日しています 今週か…

F Xを1年続けて思うこと〜連休中の特別配信

こんにちは。 ひよこ2です。 連休中で落ち着いて現状を考える時間が持てたので、 F Xを1年続けて思うことをまとめました。 秋田式FXトレード卒業生ですが、 一向に成績が出ない、、 そんな 、あるある?を経験している一人です。 しかし、私の周りには秋田…

一週間の反省

こんばんは ひよこ2です FX、YouTubeや本からの学びと反省を発信します FXデモトレード 9月の半ばまでは、好調でした 淡々とエントリーできました やはり、リアルマネーでないから、伸び伸びできて良い結果が出るのかなと思っていたところ、、、 エントリー…

一週間の反省

こんばんは。 ひよこ2です。 FXと勉強の一週間の反省です。 FXデモトレード 一週間の前半は調子良かったのですが、後半の負けから、ルールを丁寧に守ることが、できませんでした 負けた時も淡々とルール通り もう少しデモトレードで練習します シナリオ作り…

怒涛の一週間

こんにちは ひよこ2です 一週間毎の更新が、先週は出来ませんでした。 無念、、。 今週から気持ち新たに綴っていこうと思います!! 早速 以下のテーマのお話しをします(^^) FX デモトレードになりました! 派遣 復活しました!これからの展望。 この2点で…