ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にあった仕組化

こんにちは。 ひよこ2です。 自分らしく生きるために、 日々自己研鑽を続けています。 目的が定まれば、何はともあれ継続が命。 その中でも気分の浮き沈みがどうしてもあります。 そんなものに振り回されては時間がもったいないので 自分にあった「仕組化」…

淡々とね

こんばんは ひよこ2です。 1週間の反省を綴るブログを週末に1回、毎週配信を続けています^^ FX、簿記、講師、が最近の主な配信内容です。 今日は少し趣向を変えて。 このブログを始めたきっかけをお話ししてから いつもの反省をします。 さてさて、ブロ…

継続は力なりを信じる

こんばんは ひよこ2です FX ✍️簿記3級検定 経理 について1週間の反省をします^^ FXについては 変わらず負け続きです 成績を残している専業トレーダーの方がいる手法ですので 信じて継続するまでですが 正直、「やめてしまおうか」と何度思ったことか。 …

壁に遭遇したら

こんにちは ひよこ2です このブログでの発信は成長過程です^^ 自分の意思で、自分の価値観を大切にもって、 自由に生きていける場所をめざして よちよち成長しているひよこ2の成長過程です 自由を手にするために 投資であったり、副業であったり成功させ…

2021年 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます ひよこ2です 年末年始のお休みもあっという間に 明日でおしまいです 皆様いかが過ごされましたでしょうか ひよこ2の年末年始は、、 1に勉強2に勉強 3、4は媒体を(テキスト→YouTube等)変えて勉強 5に勉強 、、、…