ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間のトレード反省

こんばんは。 先週のトレードが、優位性も崩れ損切りばかり。エントリーを控えると優位性がある。損切りをしても、取り返したい気持ちが強くなり、チャンスと思えどまた損切り、、と、ひどいメンタルと結果でした。 今週は少し控え目なエントリー方法を試し…

失敗から学ぶ、、

こんばんは。 今週のトレード反省。 前半は、ルール通りできていたのですが、後半、あまりに値動きが読み取り辛く、ルール通りで負けるばかり。 そして、エントリーしたつもりで見ていると、思う方向にうまくいく、、 そんな経験をすると、自分流でやりたく…

一週間のトレード反省✴️お得情報おまけ

こんにちは。 ブログにお立ち寄りいただいている方に(^^) ✴️お得情報 BOD(WBSやガイアの夜明けなどの配信サービス)を見たい方は、SBIのFXトレードから申し込むと月額料金が少しお得です(^^)私はこれに切り替えました。 さて、本題です。 ブログを通して、ト…

これからのブログ〜

こんばんは。 先日まで、3ヶ月毎日更新をしていたブログなのですが。違うやり方で、ブログを続けてみようと、思っています。 この場は、一週間の反省と月曜からのトレードにどんな気持ちで取り組むかをまとめます。 できることなら、読書やメンタル論もまと…