ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

1週間が早、、、くないですか?

こんばんは

ひよこ🐣2です

 

毎日が怒涛のようにすぎていきますが

1番大切にしているこの反省は欠かさないように^^

 

📈秋田式FX

1週間ルール通り落ち着いてできました

結果がどうこうではなくルール通り、

エントリーチャンスでためらうことなくです(心はためらうのですが💦)

 

日中はRNのみ

帰宅から寝るまでは上級エントリー

 

1日の目標ピプス目指しました

エントリー獲得(損失)は、パソコンに入力して

確実にできているか視覚化したのもよかったです

目に見えるからには、表をきちんと埋めたい気持ちは

継続させるいい手段です

できていない自分を言い訳できないですからね

エントリーに心乱されるのは本当に疲れるし、

無意味なので

機械的に、ミスはせずルール通りの徹底です

 

今の私に足りないのは、絶対的なルール通りかどうか

これを秋田式エントリーポイント解説で完璧になるまで

覚えます

それが一番いい方法だと思うので^^

 

この頃大きな出来事が重なりすぎているので、

今日のところはFXの反省までにします^^

 

コツコツ継続しましょう^^

 

ひよこ🐣2