ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

12月も半ばに

こんばんは

ひよこ🐣2です

 

📈FX

🎤講師業

🏢本業

それぞれの反省をします^^

 

📈FXはルール通り

日中の本業中はRNのみ

上級トレードは、帰宅してラインを引き直してから行っています

じっくりチャンスを待ち、寝る前まで真剣にトレードをする

このやり方で2週目ですが、

悪くないんじゃないかなと思います

 

今までの敗因の一つは

目標ピプスの到達率が悪かったことです

視覚化してなかったのでできていた「つもり」でした

今はパソコンに1日の目標ピプス達成結果をのせています

視覚化が大切ですね

 

ただやはり正直、、、損切りをすると

どうしてもメンタルがぐらついて

他の優位性をみつけるとエントリーがしたくなるのですが

グッとこらえて、ルール通りです

 

ルール通りしないと、資金が増えたときに

もっと精神的にブレます

そうすると息苦しい時間ばかりすぎる事になるので

それは時間も精神的にも、、人生がもったいなくなります^^

結果的にルール通りのみにしたほうが割り切れて、

長い目で見て、成功している方もいらっしゃるので、

「ルール通り」のトレードが良いはずなのです

自分でその結果が良い方向で出せるようになりたい

 

 

🎤講師業

こちらはさらに次の段階にレベルアップして進んでいますが、

実際に自分がきにしていない部分、、

ここを質問されると弱い、、、

しかしこの仕事柄、関わる部分は少しでも知識も蓄えないとと思いました

きちんと答えられないと。

当然ですが、まだまだ勉強です

 

🏢本業

こちらも覚えることがたくさん、、、

覚えないと始まらないのでやるまでですが、

講師業も本業も

ポイントを押さえて、効率よくして

少しでも早く自分が楽になるように

 

さて、、、

そんなわけで毎日、毎週、、時間が経つのが早すぎて!!!

それでも、確実に毎日すぎていくので、きちんとひとつずつ

こなして自由な未来を手にしたい^^

 

ひよこ🐣2