ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

一つ本気で継続して達成しよう

こんにちは

ひよこ🐣2です

 

1週間の反省と気づきを綴っています

📈FX

🧮経理

🏢本業

🎥YouTube(視聴者側)

 

、、、上記結果にとくに大きな変化はない毎日

 

継続して努力しているのに、自分には

根本的に何が足りないのかを、FXも本業もしながら、

経理をしたり、教育系YouTubeで色々と学んでいます。

 

自分の頭でよくよく考えて試行錯誤しています。

 

今日はそこでいきついたお話しです。

 

結論。

シンプルに一つきちんと継続して達成すること

甘えは厳禁

 

私の場合

秋田式FXを今年中に完璧にルールをマスターして

ノーミスでエントリーできるよう

エントリーポイント解説を毎日1時間見直すこと

 

やりたいと思ったことに、どれだけ真剣に、やり続けられるか

少しでも曖昧な気持ちがあるのがいけないのかもしれないと

今更ながら思っています

 

家族のお世話をしたり、本業があったり、体の不調や、

はたまた揉め事やトラブルにも対処しないといけなかったり、

生きていると

ありとあらゆる自分の自由にはならないことがあるなかでも、

 

自分らしく、自由に生きたい!

 

この気持ちを達成させたい!という気持ちが本気であるのなら、

(私はある!)

本気で一つやりきろう。

 

専業トレーダーの方から

「兼業と専業では、これしかないという本気度が違うかもしれない」

という言葉を聞いたときに

ハッとしました

 

勝つのが1割と言われるFXの世界ですから、当然です

1割の人しかできないようなことをやらなければ

成功できるわけもないのかもしれません

 

それもこの世界、特に秋田式FXでは、

東大に受かるとかそんな話ではなく、

覚えるルールはそこまで難しい話しではないのです

 

今からまた解説と答え合わせをしてきます

本気でやっている「つもり」から、

目を背けないで、自分に厳しく

 

ひよこ🐣2