ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

お引越し〜はてなブログさんありがとう

こんばんは

ひよこ🐣2です

 

一年と少しの間、この

はてなブログ

にて、自分の頑張りを発信してきました

 

まずはこの一年、諦めず

FXと付き合え続けられたことは

とても良かった^ - ^

 

目標とする結果はまだ出せていませんが、

感覚は間違いなく養えてます

毎日継続してますからね^ - ^

 

ここで、ちょっと、発信方法を変えてみようと思い、発信場所をnoteに移します

 

ちょうど派遣切りもされ、両学長のリベラルアーツ大学での活動にも足をいれて

心機一転

これからどうなるやら

 

新しい行動は、いつも不安です

 

でも立ち止まらず前に進んで

自分の欲しかった自由を手にできるように

 

don't settle

 

それではまた、noteで、お会いしましょう

 

はてなブログさん

このブログを読んでくれた皆さん

 

ありがとうございました😊

 

※この場所はしばらく削除する予定は、ありません^ - ^

 

ひよこ🐣2