ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

tradingview

こんばんは。

 

土曜は思う存分にやりたい勉強ができて幸せです。(^^)

まだまだ読書もしたいのですが。

多少の気分転換に音楽も聴きながら。

 

さて、まずは先週のトレード結果。

ルールを破ってしまうは、散々だったので、、

損益の話しはやめておきます。

ルール破りに勝ち負けは意味無しです。。

わかっているのに、弱い自分。

来週こそは。守りたい。

 

今すべきことは、習っている上級者コースのサポレジラインを守って、トレードすること。

 

この習得に尽きると思います。

 

あとは、tradingviewにて、iPhoneでも、色んなラインが判断できるようにしたので、来週からは外出時のエントリーポイントが増えるはず。

 

わからない事は、スカイプで質問。

次回は火曜に予約済み。

 

来月の上級者コース最終日までに、もっと、トレードに慣れて質問はまとめて。

着実にマイルールを守るようにします。

 

よい報告がここでできるように!

 

ひよこ🐣2