ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

今週の自己分析

こんばんは。

今週のトレードもお疲れさまでした。

 

私は今日のトレードは、勝ち、でした。

しかし、二回エントリーしたうちの、一回は、ルールに外れてしまいました、、

 

指標発表時間の時には、ポジションを持っていてはいけないのに、また感情が邪魔をしました。つい、ポジションを持ったまま、、。

 

結果は勝ちでしたが、これはたまたまです。

 

今週も、ルール外れのエントリーが目立ちましたが、少額資金での痛い目も勉強代として、次やらないぞという気持ちになれば、得たものがあります。

 

少しずつ、研ぎ澄まされたトレーダーになれますように。

 

ひよこ🐣2