ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

2019 年のまとめ

こんばんは。ひよこ🐣2です。

 

📈一週間のトレード結果

トレード回数 10回

勝ち 6回  負け  4回

トータル  ??pips  マイナス

 

①全体像

資金も、ロットも減らして、一からトレードを見直したのは正解 怖がり過ぎずにエントリーできました しかし、先週負けたところが多かったので、今週はチキン利食いばかりして、勝ちを取り損ねる結果になりました なので、合計pipsは、参考にもならないため載せていません トータルで負けには変わりありません、、

 

 

②反省

資金を少なくしてのトレードでも、まだ勝ち負けにこだわる自分

これを考えないようにしないと、ルールの本当の良さや勝率がみえてきません

ルール通りにできるようにしたい

 

③改善方法=行動

ルール通りのエントリーチャンスに遭遇したら、迷わず予約注文すること エントリーしたら、とにかく放置!見ない! たったこれだけが、なぜできないのだろう😢

 

 

☆  2019  年の反省 ☆

まだまだかけ出しのFX

失敗だらけでしたが、それも学びになりました 行動してることは良いことだと思うので、あとは改善して行けばいい 一つ一つのルール通りのチャンスに恐れずエントリーできるようになりたいです

 

それでは、今年のブログはこれにて^ - ^

 

2019  年7月から始めた、このブログにお付き合いいただきありがとうございました

来年も皆さんの成長を祈願して

私も引き続き頑張ります(^^)

 

良いお年を!\(^o^)/

 

ひよこ🐣2