ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

7カ月目トレード開始

こんにちは。ひよこ🐣2です。

 

📈一週間のトレード結果

トレード回数 11回

勝ち 4回  負け  7回

トータル  −47pips  

 

チキン利食いも二回は、ありました

しかし、そうしていなければ、間違いなく損切りという場面も何度かあり....難しい

 

あと、結果マイナスが続くと、

....滅入りますね

....トレードを休みたくなりますね

 

今月の調子も悪ければ、一度資金かロット数を減らそうかとも考えています

資金の増減でメンタルがやられていてはダメですからね

 

ちなみにこの一週間も、別の体調不良を起こしていましたσ^_^;

 

体調もFXも踏ん張りどころです

新しい挑戦に、壁がないわけは無い

(体調は、新しい挑戦のせいではありませんが...)

何をするにも、身体が資本

メンタルも

スランプの時こそ、冷静に

 

また、コツコツ頑張ります^ - ^

 

ひよこ🐣2