ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

6カ月目の締めくくり

こんにちは。ひよこ🐣2です。

 

📈一週間のトレード結果

トレード回数 3回

勝ち 2回  負け  1回

トータル  ー5pips  

 

先週の損失から、エントリーにためらいがあり、体調が良くなかったのもあり、まともなトレードができませんでした。

エントリーチャンスもつかみにくかったです。

 

6カ月のトレードで、初めてマイナス収支の月になりました。

これも勉強だと思い、淡々と来週も、初心に戻り続けていきます。

 

一喜一憂せずに、続けます。

 

そして、7ヶ月目から始まようと思っていた、

アクションを始動しました

 

詳しくはまたのブログにて🙂

 

ひよこ🐣2