ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

いい時も悪い時も

こんばんは。

 

チャートを見ていると、素直な動きもあれば、はぁ??と思う動きもありますね。

 

素直な時に、大切な確認をぬかりなくした上で、優位性があればエントリー。

あまりに動きがおかしな時は、いくらルール通りでも、見送る勇気もいります。

 

資金を減らすのは、意外と早い気がします。

 

怖がってエントリーしないのではなく、チャンスではないからエントリーしない。

なら、ありですね。

先週は、、とにかくルール通りのエントリーをしなければと思っていたら、、、減りましたからね、、。

 

今週は、今のところなんとかトレードしやすい状況。でも、良くても悪くても感情を出さないように。向き合っていきましょう(^^)

 

ひよこ🐣2