ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

淡々と

こんばんは。

 

昨日に引き続き、優位性にのっとり利確済みです。感情は、いれず。見るべきポイントをおさえて。

 

今日は仕事中に、予約注文でノルマ達成なので、帰宅してからは、エントリーするなら、、と想定しての検証です。

エントリーできなくても、チャートを見ながら、検証するのは好きなので、この世界が向いてるといいのですけどね(^^)

 

いずれにしても、、

連休明けの仕事が辛くて、、

 

早めに寝ようと思いますσ^_^;

 

拙いブログですみません。

でも、継続は力なりで、毎日更新で未来がどうなるか、軌跡を残します!!

頑張りましょう(^^)

 

ひよこ🐣2