ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

一週間の学び

こんにちは。ひよこ🐣2です。

 

📈FX

5分足ポンド円のトレード結果

プラスマイナスほぼゼロ

つまらない結果ですみませんσ^_^;

 

学びは、

ひとまず、仕事に行く前にエントリーチャンスなら、予約注文をして出勤

昼休みに、確認

エントリーチャンスなら予約注文

帰宅してから、一日の利益にも損失にも届いていなければ、

帰宅してからのトレードを丁寧に、、

 

丁寧にというのは、具体的に、

ルール通りにプラスアルファ、「優位性」を確認できたらエントリー

ただ、それでも損切りするときは、とにかく何も考えないこと(負けじと頑張ってエントリーしない)

 

この徹底で様子見です

 

焦らず、冷静なトレードを、資金の少ないうちにできるようにしないと、資金が増えた時にメンタルが絶対に持ちません

長い目で自分に合ったトレードを検証していきます(^^)

 

⛩🏃‍♀️朝活

起床のきっかけと、氏神様に感謝の気持ちを表すのと、健康のために

毎日休みなく淡々と継続中

すぐ挫折するかと思いましたが、とにかく前に進みたい、その一心に今は揺るぎないので、意外と継続できています

 

これが全ての土台になる気もして、神様やご先祖様に感謝して

こんな事を継続できるようになったのも、きっと年の功(^_^;)

 

では、来週も

いえ、今からも、学びを続けます

月曜からも良いスタートが切れますように

準備

 

ひよこ🐣2