ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

FX証券口座

こんばんは。

 

ここのところFXは負け続きのひよこです。

 

ひとつ納得がいかないのは、ヒゲで、引っかかってるのにエントリーされず、利確できなかった事が、今週は、三回ぐらいあります。。🙂

スベり、というものかとは思いますが、こう頻繁にあるなら、他の証券会社がいいのかな。

ちなみにGMOを使っています。

 

次回のスカイプ質問コーナーで聞いてみてからどうするか考えます。そして、一番のオススメはどこかも。

 

本当は、複利運用と単利運用で、口座を二つ利用するといいみたいで。もう少し上達したら二つで同じトレードをしてみようと思います。

 

それでは、明日もリアルトレードを頑張りましょう(^^)

私は今からトレードと株の勉強をします。

この世界にいたいなぁ。。

 

ひよこ🐣2