ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

検証を続けて

こんばんは。

 

FXリアルトレードを始めて、まもなく3カ月。

大きく勝ちも負けもせず、良かったり悪かったりの繰り返しです。大負けしてないだけでもマシなところでしょうか。

 

世の中には自動売買や、こんなに簡単に利益が出せる!内容の商材が色々ありますね。

 

簡単に、、の類は、手を出したことがないのですが、実際どうなんでしょう、、

楽に稼げたら、すごい勢いで世の中に広まると思うので、そう簡単にはいかないでしょうね。

 

コツコツと今のトレードで成果が出せるように、引き続きメンタルを鍛えます。

 

実は今日のトレード反省は、、

できる最大のエントリーをしなかったこと。。

 

なぜそうなったか、、

エントリーされるはずの予約注文が、数値にあたいしてるのに、またしてもされておらず、利確し損ねたのが悔しくて、、。

そして、エントリーをためらうと、ほぼ必ずそれが、利確できるものだったという悲しい結果ばかりです。

 

予約していた数値でエントリーされてないのは、、証券会社を変えなきゃですかね。。😢

色々調べてみます。

 

さて、明日で今週のトレード最終日。

引き続き頑張ります。

 

ひよこ🐣2