ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

スカイプ質問コーナー①

こんばんは(^^)

 

本日のFXエントリーも、簡単に負け。

・゜・(ノД`)・゜・。

 

でも、今日は受講しているFX講座の、特典で

スカイプ質問コーナー

があり、気分が紛れました(^^)

 

4回無料で受けられるうちの1回目終了

 

ラインの引き方、消すタイミングがよくわからなかったのですが、なんとなくわかったかな、、

 

今から、習った通りに、

引いて、消して、、

正しいルールを身につければ、

この世界で生き残れます。

 

講師陣は、この手法で利益があるからこの講座を教えてくれてるのですから。

 

私もいつか、そちら側、、

教える側の人間になれたらいいなぁ。

 

さ、サポレジラインを引いてきます(^^)

 

ひよこ🐣2