ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

秋田式FX講座上級コース終了

こんにちは。

 

今日はFXトレード上級コースを終了しました。まだ単発で、復習講座を受けるかもしれませんが、ひとまず一区切り。

あとは努力の継続です。ルール通りのトレードに慣れる事です。これが大変なんだろうなぁ。

 

今回対面式の講座を受けることで、専業トレーダーの方やFXを頑張ってる方ともお知り合いになれたのは、大きな心の支えになりそうです(^^)

元々の知り合いで、FXや株で話しができそうな人は、なかなかいないので。

 

今年いっぱいで、どこまで成果を出せるか、継続できるか、、。夢を実現させられるように。

同じ目標をもつ同士。

ブログ、ツイッターだけのお仲間さん。

みんな頑張って、楽しんで

継続しましょう(*´꒳`*)

 

ひよこ🐣2