ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

最近のやりたい事

FXと株の勉強で、やりたいことが多すぎて! 

優先順位をつけるのに、困っています。

 

FXは、秋田式を勉強中&リアルトレード10万円から、、着実にこなしています。

まだ、上級手法を完璧には全然できておらず、初級トレードで、僅かな利益です。プラスなだけでも、かなりいいですけどね!

手法は、蜂屋すばるさんの、ゆったり専業トレーダーのやり方も、とても気に入っていて、こちらも勉強中。まずは、あのチャートの出し方がわからないよー、、😭

 

株は、かぶ1000さんの、ツイキャスが、とってもためになるので、聞いていたいのですが、そんな時間は一体どこにあるやら、、😭

リアル投資は、フロッギーにて運用中。

 

メンタリスト投資家Saiさんの動画を、腑に落ちるまで何度もみたい。

 

マナブさんの、ブログと動画から、個人で稼ぐには、、等、成功例から学びたいことがたくさんあります。ちなみにかなり共感できたり、同じことを既にしている自分がいるので、私の進み方は、きっと間違ってないんだ!と、モチベーションが上がります(^^)

 

そして、

それらにまつわる読書もいっぱいしたい。

 

あとは、、、(まだあるんかい!笑)

プライベートも色々とあるのでこちらも頑張らないとです。こちらの詳細は、いずれまた。

 

ひとまず、お金で困らない未来の為に、頑張っています。これでも真面目なのです^ - ^

 

、、で。今回の結論は。(ようやく)

 

優先順位を悩んだ結果を、また報告します!

これが、私の次回ブログまでの課題!(^^) 

 

ブログは毎日更新します。

七月頭から継続中_φ( ̄ー ̄ )

 

ひよこ🐣2