ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

負けトレードから学ぶ

FXリアルトレードから、ほぼ一か月たちました。ブラスマイナスゼロ付近をウロウロしてます。嬉しいような悲しいような。

 

本日の負けトレード。

敗因は、トレンドを見つけながらの、今日の安値から、反発を期待してのエントリー。

かすり負けでした。

ヒゲが、引っかかっただけの。

 

FXで、勝ち負けに振り回されてはいけないのが、わかっているのですが、やはり悔しい。。

 

トレンドに乗るか、ラインで反発するか、両方の可能性があるときは、エントリーしては、ダメですね。

 

これが今日の大きな学びです。

 

エントリーチャンスの時に、流れにのって苦しまず利確できるようにならないと。

 

明日からも、引き続き頑張ります。

 

ひよこ🐣2