ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

FXのエントリーチャンスが無いときは

ポンド円での、トレードを主にしているのですが、ここ何日か、あまりいい動きがなく。

初級トレーダーなので、ルール通りで行くと、エントリーできないです。

 

そんな時は、もちろん無理にエントリーせず、できる勉強をする限りです。

 

最近は、ツイッターYouTubeで、

 

投資家Saiさん

マナブログさん

かぶ1000さん

辺りがお気に入り(^^)

 

とっても、勉強になりますよ!

 

投資家ライフは、孤独になりがちなので、毎日この方々と関われると、モチベーションが保てます。

 

Saiさんは、ちゃんと、コメントを返してくれます!メンタルから投資初心者にわかりやすい情報を、発信してくれます。あと、テンポがいい!

 

マナブさんも、コメントにハートマークをつけてくれます!個人で稼ぐ情報や、本人も、数年前は月5万円の収入だったとか、誰にもチャンスはあると毎日ためになる情報を発信してくれています。

 

かぶ1000さんも、初心者投資家に優しく、マメに情報をツイキャスから、発信してくれます!

同世代で余計に親近感^ - ^

 

こんなに恵まれた勉強できる環境で、、

努力し続けたら、、、

どんな世界が待っているのか!

 

ワクワクが止まりません。

 

派遣社員の仕事と、日頃の家事で、結構疲れていますが、更なる楽しい未来を掴むために、私は努力します!

第2の人生を謳歌させるべく、

団塊Jr.の底力?!^ - ^

 

さぁ、今夜は21:00からは、かぶ1000さんのツイキャスを聞きながら、投資の本と、勉強です。その間も勉強勉強

_φ( ̄ー ̄ )

 

ひよこ🐣2