ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

2019年下半期開幕

さあ、今年もいよいよ後半戦が始まりました。

 

晦日に、

あぁ。今年も大して成長せずに終わったなぁ、、。

なんてことにならないように。

 

ブログを通じて、自立の道を切り開いていきたいです。

 

さて、私が今、頑張っていることの一つに、

投資があります。

 

株とFX

 

どちらも、清い心で、勉強しています。

リアルトレードを始めたばかりの初心者です。

どんな成長ができるか?!

 

株については、

初心者の私は、

フロッギー

にて、少額から、株と親しむことから始めています。

 

まずは、興味を持って、継続が大事。

 

 

ブログもツイッターも、昨日から始めているので、ほどよく頑張るために、、、

今日はここまで!

 

軽いですねー笑笑

楽しんで頑張りましょう(^^)

 

ひよこ🐣2