ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

お盆休み特別企画④

こんばんは。

 

FXのエントリーチャンスがないか、チャートを横目でみながら、今日はガッツリと株の勉強をしていました。

 

私は一時期、株を勉強するにあたり

「ウルフ村田」さん

のやり方を習得しようと商材を購入して、勉強していたのですが、初心者過ぎる私にはよくわからなく、途中で放置していました。ウルフ村田さんおススメの初心者向けの株の書籍、だけは大人買いしていたので、まずはそれらを時々読んでいました。

その書籍の中で、

ダイヤモンドザイが作った株入門改定第2版

これが、最終的に実践に一番役立ちそうに思いました。

何冊も買った本をひとまず読破したので、少しは株の事が浸透したかな??、というところです。

 

そこで、改めて、ウルフ村田さんの商材を久しぶりに見たのですが、

前回と同じ商材を見ているのに、自分の理解度が全然違って、なるほどなぁと、話してることがよく頭に入ってきます!これはびっくり‼️

 

本で勉強した甲斐がありました^ - ^

 

詳しくは、長くなってしまうので、今日はここまで。この先は、また次回お話しします(^^)

 

ひよこ🐣2