ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

可能性は無限(^^)

こんばんは。

 

お盆休みに入り、私は帰省も近くなので時間もあります。FXばかりでも煮詰まってしまうので、あまり知らない世界も興味津々で試しています。

 

プログラミング

Web デザイン

 

私にはちょっと難しかなぁ、、

でも、やれるだけやってみます。

 

ドットインストール

Progate

 

これで、学んでいます。

 

デザインについては、魂レベルで好きな部類なので、何か私にフィットしそうなものがないか、ツイッターyoutubeから、情報を得ています。気分転換と、自分の考え方を広げるためにも。好奇心旺盛なのであれもこれもですね、、、😅

株も、具体的に気になる企業のリサーチをしておきたい_φ( ̄ー ̄ )

とにかく、学ぶ事は今とても楽しいです(^^)

 

学生の頃、こんな気持ちで勉強したかった。

当時は逃げたり向き合わない日々でしたから。今となっては、勿体なかったと思います。

 

その分、子育ても終わりに近づいてる今、更に自由な生活ができるよう、自立の道を確保して!!好きな勉強もして!!

どんな未来が待ってるかなぁ🎵

 

ワクワク(^-^)

 

ひよこ🐣2