ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

お盆休み特別企画①

こんにちは。

 

本日は、朝から反省点の多いトレードをしてしまい、その後エントリーチャンスが見当たらないまま、今に至ります。

 

昔は、

負けた分は、取り返したい、、

という気持ちが先立ち、必死にエントリーチャンスを探したりこじつけたり、、

ポジションを持ちたがる、

「ボジポジ病」

を発症したこともあります。

 

しかしそれも、一過程で免疫済み。

失敗しないに越した事はありませんが、軽く痛い目に合って、身をもって知っておくと、いい薬です(^^)

今はあたたかくチャートを眺めています。

 

そして、チャートのエントリーチャンスを、見ていると、何もする事がない時間がありますね。休みの日はとくに。

 

私はここぞとばかりに、勉強のチャンス!!と、最近はそれも、楽しい( ^ω^ )

この自由な時間に今日は何の知識を得ようかな。

 

今夜は、FXスカイプ講座なので、質問事項をまとめて。

株の本の読み切れていないものも、読もう。

 

あとは、気分転換と心を清浄化するために、池澤直樹さんの詩を読みます。

 

未来の自分の成長が楽しみなので、色々と頑張ります。継続していきましょう!

 

マナブさんツイッターより↓

f:id:hiyoko_2:20190812121228j:image

マナブログより抜粋↓

f:id:hiyoko_2:20190812121254j:image
↑マナブさんから、共感と勇気をもらいながら、私も方向は間違えないよう、よく自分の頭で考えて、、、挑戦し続けます。

 

 

ひよこ🐣2