ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

トライ&エラー

こんばんは。

 

今週は、トライ&エラーに躊躇せず、ルール通りのチャンスでエントリーしています。

これが私には大切。

ポンド円が今週は素直なので、トレードしやすいのが要因かな。

 

素直にエントリーしないと、勝率も変わってしまうので、デイトレは完全に日課です。

 

よほどの時は、ブレないマイルール適用も、許されてはいるのですけどね。

 

まだまだ基本をしっかり習得した上で、マイルールを見つけていきたいと思います。

 

さて今日は、トレードを終了しているので、

先日紹介?した本、

スティルライフ  の著者

池澤夏樹さんの他の本を読もうと思います。

 

ひよこ🐣2