ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

2019/7/15-19のトレード結果と反省

こんにちは😃 ひよこ🐣2です。

 

今回から、土曜日は

一週間のFX結果報告と反省をしようと思います^ - ^

 

本当は、毎日のトレード結果をそのまま掲載したいのですが、やり方がわからないので、🙇‍♀️

 

ポンド円、五分足、月利10%目標

13回トレード中、

トータルで、➕11pips

 

⭐️新しい発見

順張りパターンだけは、私のオリジナル手法にできるかも。要検証。

トレンドに乗って、直近安値を割ったら利確。

これはチャートを見続けらる仕事後の夜しかできないですけどね、、😥

 

⭐️反省点

→ルール通りのエントリーをしていたら、ヒゲに引っかかっての損切り、、

これが気になって、パターンを勝手に予測して、ルールに小細工をして、二度の利確を逃しました。

あー、これが、初心者の悪いところだと、再確認。失敗を次の成功に結びつけましょう。

 

ルール通りに、感情をいれないのが、月利10%の道。今しっかり身体にしみつけよう!

 

来週は、マイルール通りに!

来週最後に、ルール通りを褒められる自分でありますように(^^)

 

ひよこ🐣2