ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

今日のトレードは、継続中

まだ、今週のリアルトレード結果は出ないので、反省と報告は次回。

 

それでは、毎日継続の、動画スタディから。

 

マナブさんの動画で、得たこと

⭐︎会社に勤めながらスキルアップについて

 

私も、パソコンのブラインドタッチしかできないころ、親切な会社で、休み時間やちょっとした空き時間に、エクセル&ワード&パワーポイントまで、教えてくださる上司がいました。

その方のご親切のおかげで、その後の派遣の道はちゃんと開けました。

働きながらの勉強は、必死にもなるので、おススメですね。

 

Saiさんは、

⭐︎海外の口座について

初回のみ、投入した金額の倍のお金をプレゼントしてくれる口座があるとか。

でも、海外の方が税金も沢山とられるので、おススメはしていないようです。日本のがいいみたい。

ちなみに私は沢山の証券会社の口座を持っています。開設は無料なので、ススメられるがままに、特典につられて、、つい、、笑。

 

良く言えば、手数料や使いやすさをいつでも自由に選択できる状況です。

 

さて、あとは、毎日継続の読書。

f:id:hiyoko_2:20190719220941j:image

 

まだ、途中読みですが、よくおすすめになる良書のようですね^ - ^

 

それでは、また。

 

ひよこ🐣2