ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

FX上級コースを受けていて、、

上級にもなると、

教えていただくルールは、それまで「とにかくこのとおり絶対まもる」だったものが、

 

マイルールを作ってもいい。

その代わりにそのマイルールが、ブレる事はないように。

 

とのお言葉をいただきました。

 

これは、きっと、経験を積んできた自分が得意と感じるものは、生かしていい、、

という意味かと思います。

(、、そゆ意味ですよね??)

 

なんだか、少し大人になれた気がします。

 

先生から、個性を出していいよと言われるのは、子供が親元を巣立ち始める感覚でしょうか。

 

ルール作りは、さらに自己責任ですが、自分の感覚を信じてやってみていいと言われるのは、なんとも爽快です。

 

まだまだ、エントリータイミングに後悔を繰り返すと思いますが、トレード日誌をつけて資金管理にも気をつけて、前に進む所存です。

 

さあ、

明日も頑張ろうっと。

 

ひよこ🐣2