ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

お盆休み特別企画⑤最終

こんばんは。

 

お盆休みとはいえ、自立の道に向けて、遊ぶ日はほぼ無しの生活でした。自分の中で「安定」が見込めないと、昔から遊んでいてもこれでいいのかと気になって遊びきれません。

 

自分の力で生きて行くと覚悟を決めてから、自由を手に入れられてます。まずはこれで充分に幸せ!自由の為なら頑張れます。

 

さて、そんな私の背中を押してくださる、、

経沢香保子さん 著書

すべての女は、自由である

 

を、読んだ時は、号泣しました。

 

この方は、起業して上場までした会社を辞職。ご自身の産んだお子さんについても不遇を乗り越えてみえる方です。今はシングルマザー。それでも、また新しい会社を設立して、、頑張ってみえます。

セミナーに参加したこともあるのですが、このような方は、実際に逢うとオーラが違いますね。

とても綺麗な方なので、セミナー最前列は身なりを整えた男性ばかり。。

求婚しにきてるの?と思えるような光景でした。σ^_^;

 

ちなみに同い年で、環境が似ているところがあるので、個人的に目標にしたい方の一人でもあります。

 

そう。だから、、

頭を使って、人生を切り開かなきゃです!

 

明日からは通常の休み同様のスタイルに戻ります。お盆は終了。ご先祖さま、いつもありがとうございます。これからもどうぞ見守っていてください( ´∀`)努力を継続します!

 

ひよこ🐣2