ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

FX生活

リアルトレードを始めて約一ヶ月。

元金割れしています。

 

しかし、少額の余裕資金で、検証している身。

最初からたっぷり儲けようなんて思っていなくて。これで、いいのです。

 

長くこの世界にいられるよう、コツコツと複利運用して資産が増えるようにと、勉強しています。

 

FXを行う上で大切なことは、

手法の確立とメンタルコントロール

 

メンタルコントロールの壁を乗り越えるのが、かなり大変です。

 

チャートは、上がって下がっての繰り返し。

それに、一喜一憂していては、身が持ちません。

 

淡々とコツコツと複利運用して資産を増やす。

検証して、自分の手法を確立する。

これが、どこまでできるのか。

 

頑張っていきます。

 

ひよこ🐣2