ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

本日で長期休暇終了〜文章法途中

こんにちは。

 

ついに、長期休暇最終日です。

明日から派遣のお仕事で毎日の生活の収入を得る為、頑張らないと。

 

休み中は、FXと株も、やりたいように勉強しました。努力が結果として出る日を楽しみにしています(^^)特にFX!!

同じミスをおかさないよう、来週からも継続。自然とルール通りの取り引きができるよう、リアルトレードで行動を続けていきます!

未来の自分が、このブログを読み返したときに

あー、よく頑張ったから、夢を掴みとれたね!って、思えるように(^^)

 

そこで、ずっと考えていたのが。

未来の自分向けに書いているブログですが、せっかく公の場に出しているなら、誰かの為になるものだったり、自分の表現力強化にもなればと、自分に合った良書に出会えたので、今日は午前中、四時間みっちり図書館で勉強していました。も少しまともなブログにしたいσ^_^;

 

その本とは、マナブさんのオススメの、

 

いますぐ書け、の文章法

堀井憲一郎

 

読み終えてから頭の整理もして、感想をブログにのせたいです。途中ニヤニヤしながら読み進められて、なかなか面白かったです!

 

さて、本日残り、まだまだアウトプットを意識した勉強をしていきます\(^o^)/

 

ひよこ🐣2