ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

今週のトレード

こんばんは。

 

今週は、先週に引き続き、意外と振り回されたトレードとなりました。

 

FXについては、小さい値動きが続いたと思ったら、突然の大きな動き。予約エントリーを、ちょっと後で、、と思っている間にルール通りの利確場面が続いて。。「その後」からは、読めない動きで損失ばかり。。

予約エントリーを後回しにして、後悔するのはやめたいですね

 

株については、まだ不明、、。

一つは右肩あがりの安定選手。

新しく買った方はまだまだわかりません。

状況を見続けて、新しい掘り出し物株がないかも、探してみます。

その探し方も、このブログに載せていけたらいいですね。

 

それでは、ひとまず。

今週のトレードは終了です。

 

皆さまお疲れ様でした(^^)

 

ひよこ🐣2