ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

リフレッシュデイ

こんばんは。

 

今日は久しぶりの旅に出ました。

素晴らしい景色と美味しいもので、英気を養い明日からも投資関連の勉強を頑張ります。

 

ブログとツイッターは、今は私自身の軌跡なので、この発信は誰の役にも立たないかも。。

 

でも、いずれ私が何か結果を出せた時に、

自分のメモ

試行錯誤の過程

(マナブさんと同じ考えでした)

として、役立つ時を信じて、発信しています。

 

その時のために、毎日継続で、読みやすい文章を書けるよう精進。後からみて、出来るだけ恥ずかしくない行動と内容にしたいと思っています。

 

やらないよりは、やってみてから決める。

それも、しばらく工夫して頑張ってみてから、色々決めていこうと思います。

 

よろしくお願いします^ - ^

 

ひよこ🐣2