ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

♫槇原敬之さん歌詞

こんばんは。

 

今日は、歌詞からいい言葉がある事を思い出したので、そのお話しをします。

 

槇原敬之さんの

♫どんなときも。

 

かなり有名なので、どの世代もわかるかなぁ?

団塊Jr.世代は、もろに全盛期でしたね。

マッキー。

 

Spotifyで、聴き流していた90's

マッキーは、音楽はもちろん、歌詞が素晴らしいと昔から思ってます。

 

何年ぶりかにかみしめて聞きましたが。

抜粋。

 

♫どんなときも どんなときも

僕が僕らしくあるために

「好きなものは好き!」と

言える気持ち抱きしめてたい

どんなときも どんなときも

迷い探し続ける日々が

答えになること

僕は知ってるから…♫

 

 

そう。

迷い探し続ける日々が答えになる!

 

 

ひよこ🐣2