ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

派遣が、、

こんにちは

ひよこ🐣2です

 

📈一週間、落ち着いてルール通りできました。

真剣にルール通り、余計なことはせずに。

朝からチャンスを狙い、仕事と両立です。

 

そして、その仕事。

派遣。

 

契約更新せず、と宣告されました。

派遣切りです。

 

可能性はゼロでは無いとは覚悟していましたが。派遣の世界に来て以来、初めて雇用先から、更新しない宣告を受けたので。あー、、、世の中そうゆうことだな。

今会社で必要とされるスキルを持ってない自分だから、仕方ない。

と、思いました。売り上げが悪くなれば、派遣から、切りますよね。長く働いている社員と会社を守るためには仕方ない。

在宅で仕事をしていても、明らかに仕事量が減りましたから。仕方ない。

 

FXの専業になるには、そのスキルも間に合わなかった、、。

しばらくハローワークで、職業訓練を受けるのもいいかもしれないと思っています。

学ぶのにいい機会かもしれません。

 

実際、今の会社で楽しく意欲的に働けてはいませんでした。意欲的に働ける環境に行けるよう、自分がもっと頑張ってスキルをあげないとです。

ピンチはチャンスで。

不安ですが、前向きです。

頑張って目の前の事をしっかりやります!

 

皆さんも、身体を壊さない程度に、うまく頑張って!!

有休も使って、来月までに、身の振り方を決めます!!

 

まだまだこれからです(^∇^)

 

ひよこ🐣2