ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

毎日淡々と。

こんばんは

ひよこ🐣2です

 

📈FX

ルール。守れなかったなぁ。。

ダメだなぁ。。自分。。

淡々と。淡々と。

 

🎤講師

何度か話している内容でも、なかなか自信がなかったのは、

話し慣れてない自分は、日を開けずに毎日10分ずつでも練習した方が良かったようです

 

毎日練習が大切

 

本番一週間前にそうきづいて、そこから毎日練習したら、当日だいぶ落ち着いて話せました

あとは、聴衆の反応を見ながら話せるよう、毎日練習しよう

毎日継続で腕があがる

YouTubeのマナブさんも、話す事に関して、スポーツに似てるとも言ってました

うん。そう思います。

 

二日間、副業があり、あまり勉強がはかどりませんでしたが、新しく副業の場を広げてます

確実にいいチャンスに恵まれて前進してます

フライング気味でもつかみとってます

 

つかみとってから、必死で工夫しているので迷惑をかけているかもと思いながらも

やるしかない!!

 

少し疲れ気味ですが、

明日からも淡々と継続頑張りましょう^ - ^

 

ひよこ🐣2