ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

一週間の挑戦と反省

こんばんは

ひよこ🐣2です

 

あまりよくない反省の多いこの頃、、、(涙)

 

今回のブログの最後は

今年の大きな行動

一カ月を切りましたので、報告します

 

 

📈FX

不調が続いております

損失が怖くてエントリーをしたりしなかったりがやはり仇となって、結果マイナス傾向

ここは、、、

 

しっかりと、、

 

気持ちを新たに、初心にかえり、

秋田式ルール通りトレードします

(当たり前のこと)

 

成功している人がいるのですから!

私にもできるはず!!

 

 

✏️マコなり社長のテックエキスパート

のカウンセリングを受けました

 

プログラミングスクール

私の、、世代は、、いや、私にはやはり畑が違いすぎるかな、、担当の人は優しく質問に答えてくださいましたが、、

もし始めたいとしても、最短で五月からのスタートになるそうです

金額もかなりするので、ドットインストールでもう少し自力で無料でやれるだけやろう、、

 

 

✏️今年の大きな一歩まで、、

あと1カ月を、切りました

 

何を始めるかと言うと

 

講師のお仕事です

 

まずは副業としてです

 

何の講師かと言うと、、

時期が来たら、波に乗ったら?報告します

 

この仕事がキチンとできるように、ここに焦点を当てて勉強と仕上げをしていきます

 

ホワイトボードの壁に貼るタイプもAmazonで買ったので、明日から家で、講師トレーニング!!

 

本業も頑張って、副業も稼働です!!

落ち込んでる暇はない_φ( ̄ー ̄ )

トライ&エラー

 

ひよこ🐣2