ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

FX一週間の反省

こんばんは ひよこ🐣2です

 

スランプ気味?

本業疲れ気味?

なので、今回はアッサリと反省をします

 

FXは、今週も必ずチャートをみて、エントリーチャンスを狙っていましたが、

見極める力が、集中力が、弱い、、

そんな一週間でした

 

仕事や、何か本業が疲れていると、尚更チャンスの見極めが疎かになりませんか?

私は、、残念ながらそうなります

 

まぁ、これくらいでしょう、とかでエントリーは本来ダメですよね

 

優位性をちゃんと確信してからでないと

 

ここのところは、ルール通りでも負けがあまりに続くと、負けじと取り返せるはず、と、エントリー。

そして損切りパターンが多い。

 

逆張りも今週は機能していそうだったので、何度かしました。勝率は半々かな。

順張りの勝率は、あまり高くなかったかな。

 

そうやって、日によって機能するとき、しないとき。そんな傾向がみえるときはあります。

 

ですので、一日に熱くなりすぎず、

チャンスを見極めてエントリーは大切と身にしみながら。

 

長く続けるために淡々と

明日からも頑張りましょう(^^)

 

本日はこれにてm(__)m

 

ひよこ🐣2