ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

♯ハローワーク(最近の混み具合)

こんにちは

ひよこ🐣2です

 

しばらくは、

FXの学び プラスα

ハローワーク

についても書いていきます

 

私もそうですが、現状困ってる人が多い内容だと思うので、私の体験談で何かお役に立てたらと思います^ - ^

 

📈FX今週の学び

月 二回連続でエントリー出来ていれば勝ち

火 同上

チャンスのラインを見落とさないように

チャンスのラインなら怖がらないように

水 痛恨のミス 

ルールが完全にしみついていない証拠

日々精進です

 

 

ハローワーク(最近の混み具合)

 

本日有給休暇をとって、行ってきました

朝一で、8時半開所の少し前に駐車場到着

意外に人は、まばら

このご時世なので、朝から並んでる覚悟でしたが、駐車場警備の方の会話によると、、

 

朝一(8時半)はいいけど、9時回ったらすごく並んで密になってる 午後はまた空いている

今はコロナのせいか、来る人が30代40代の若い子ばかりで、かわいそう

 

などなど、、

 

リアルな話しを聞けて(待ってる間に勝手に耳に入って笑)参考になりました

 

実際、昼間の待ちは若めの女性ばかり

平日働いてそうな人がハローワークにいっぱい

変な光景です

これから

雇用保険の財源も

仕事自体が確保されるのかも

心配です

 

それでは今日は、ここまで^ - ^

 

次回は、

♯派遣切り 〜ハローワーク(求職者給付)

 

FXも淡々と続けます!

 

ひよこ🐣2

 

♯派遣切り

ハローワーク