ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

ルール通り 目の前の事を今する

こんにちは

ひよこ🐣2です

 

📈秋田式

朝からチャンスの時にはエントリーするぞと、心に決めながらも、数回エントリーをあえて見送った自分。そこは必ず勝ち場所、、😢

そして、そのあとは、負けのエントリーになるという結果、、😢😢

 

月曜から、見た時点のルール通りのエントリーをしましょう!感情をいれない!

 

もう少し、もう少し

淡々と継続するのだ。自分。

 

✏️チャンスを掴み損ねたくなくて、

ついあれもこれもになって、

欲張った結果、何も掴めない、、

なんて事にならないように、

やる事をセーブしました

 

FXは、

とにかく淡々とルール通りやること

具体的に、去年のエントリーポイント解説1ヶ月分を、見返して学び直してます

かなり、自己流になっていた自分を反省

明日日曜も繰り返し復習します

 

講師業は、

鴨頭さんのYouTubeを参考にしてみたり、相手に伝わる話しの持っていき方、

ポイントを書き出して、それに気をつけて

自主練します

私は元々人が苦手なので、本当はそこから直さないと、話しを聞いてもらえないですよね、、

 

以上!!

未来を信じて、目の前の事を精一杯、誠意を持って継続です^ - ^

 

ひよこ🐣2