ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

ルール通り^ - ^

こんにちは

ひよこ🐣2です

 

📈秋田式FX

今週はルール通り(^^)

余計なことはしませんでした(当たり前σ^_^;)

そのおかげでチャートを見続ける時間も少なく、ルール通りだからそれ以上期待も凹みもせず、自己流よりずっと精神が楽でした

この調子で月曜からも、淡々と作業として行います

勝っても負けても一喜一憂しないのが、長期で継続するコツ

肝に銘じて(^^)

 

🎤講師業

私が教えていることを、生徒さんにもわかりやすく、そして興味をもって、やる気をだして取り組んでもらうには、、。

鴨頭さんのYouTubeを参考にしてみましたが、ちょっと熱がこもり過ぎていたので(^_^;)

やはり、マコなり社長から学んでいます

(話し方の極意シリーズ)

コミュニケーションスキルとしても、学んでおくべきですね

本当に今は、知りたい精度の高い情報が沢山あって、勉強し放題

YouTube premium会員月額1,200円弱で、

CM無しの学び放題

サラタメさんも頼りにしています(^^)

 

🍵さて、今日も頑張りましたが、明日も頑張ります^ - ^

未来を努力で勝ち取ります☺️

 

ひよこ🐣2