ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

2020年下半期開幕 一年おめでとう🎉👏💮

こんばんは

ひよこ🐣2です

 

いつも週末にブログアップしてますが、

本日は番外編😊

何を隠そう、本日、

いえ正確には昨日かな?

昨日は疲れてバタンキューでしたので、

あらためまして、、、

 

、、ブログスタートから一年経ちました!

おめでとうございます🎊🎈🍾\(^o^)/

 

こっそり?お祝い🥂です☺️

 

一年、ブログを通してFXと向き合ってきた自分を褒めたいと思います

あっという間の一年でした📈 

 

一年頑張ってみて感想

 

私のFXはギャンブルではなく、優位性とか、お金に執着し過ぎないとか、、。

つまり、

メンタルと手法のコントロールができれば、コツコツ継続できれば、上手くいくんじゃないか??これはギャンブルではないよね?

と、自分なりの答えに辿り着いた気がします

何も考えずドカンと当てようとか思わなければ、割り切ったトレードを淡々とできます

 

あくまで、まだ素晴らしい結果は出せてないので、堂々と言えませんが、そんな手応えはある

 

秋田式FXでトレードしてますが、これで成功している人、この専業トレーダーの知り合いも出来たので、今は余計な手法を混ぜる自分を反省しています、、

 

一か月負けたぐらいで、

結果を出せると証明されている手法をコロコロ変えてはダメなことを身をもって知りました

 

同じ失敗は、避けたいですね

 

詳しくはまた週末のブログにて

これからも発信していきます^ - ^

いつか専業になれるかなぁ

 

それでは、

皆様の成功と、自分の成功も祈りながら、、

 

今年半年、お疲れ様でした

残り半年、頑張りましょう!!

 

ひよこ🐣2