ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

反省と自粛

こんにちは

ひよこ🐣2です

 

📈FXの学び

水曜日に悪いドツボにハマりました

エントリーしていたら、勝てていたポイントに入らなかった悔しさから、いつもならイケるポイントで入りながら、勝ち負け、、

最終的に一日の中で一番大きな損失で終了

 

帳尻を合わせるのが、できていた時があるので、つい途中からは無心でチャンスをみつけてはエントリーしてしまいました

 

これ、ダメなんですよね

 

一日に決められた利益と損失まで行ったら、その日のトレードは終了

というルールを守らないといけません

 

少し痛い目にあったので、リアルトレード禁止期間を設けます

デモトレードにて継続

 

資金が少ないうちに、自分のブレないルールを構築させるために、自分との根比べです

 

 

📗講師関連の学び

コロナの影響で、対面の場が少なくなりそうですが、そんな時こそ、自分で動画を自撮りして、見返して改善ですね

相手の気持ちを考えてギブ

楽しく!

を意識していきます

 

とはいえ

実のところは、メンタルやられ気味ですが

ひた隠して、、苦笑

在宅勤務も頑張っていきます!

 

ひよこ🐣2