ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

3カ月続けてみて、これからは、、

こんばんは。

 

2019年7月から、はじめた

ブログとツイッター

 

目的は、

投資の世界に毎日関わる習慣づけの為。

3カ月続けてみて思うのは。

 

この世界で、頑張り続けてみたい。

面白い結果を出してみたい。

 

そこは、ブレなさそうです。

そこで、、

このブログの時間は、もっと、株やFXの勉強に当てたいと思います。ブログは、週の反省と、気が向いたらお休みの日に更新しようと思います。

 

自分が一番成長できる方法を試行錯誤していきます(^^)

 

それでは、来月からも、トレードを頑張って、良い反省ができますように。

ツイッターは、毎日続けます。

( ^_^)/~~~

 

ひよこ🐣2